クランクイン!
  •  モデルのベラ・ハディッドが、俳優デビューを果たしたドラマ『ザ・ビューティー 美の代償』のプレミアに、センセーショナルな赤いドレスをまとって登場した。 JustJaredによると、現地時間1月14日、米ニューヨークの近代美術館にて、『glee グリー』のライアン・マーフィーが手掛けるFXの新ドラマシリーズ『ザ・ビューティー 美の代償』のプレミアイベントが開催され、本作で初めて演技に挑戦したベラが来場した。
     ディズニープラスによると、同作は国際的なスーパーモデルたちが謎の壮絶な死を遂げる連続事件を軸に、ハイファッション界の裏に隠された闇と人間の欲望を描き出す18禁の過激サスペンス。世界各国を舞台に「完璧な美のために人は何を犠牲にするか?」という問いを現代社会に投げかける。
     本作で「名声と成功の絶頂期にある国際的なスーパーモデル」のルビーを演じるベラはこの日、スキャパレリによる深紅のクチュールドレスで登場。身体の両サイドが大胆に透けるシアーなデザインながら、計算されたカッティングと緻密な仕立てで、ファッション上級者らしい上品な装いに仕上げている。艶やかな柔らかい素材がベラの身体にぴったりフィットし、ハイファッションの世界を舞台にしたセンセーショナルなドラマに相応しい装いを披露した。
  • 続きを読む